Muranaka Diary2000-2017

今日までそして明日から

今日までそして明日から_img

NHK教育テレビで「きょうの料理」って番組があるんですが、その司会者に
後藤繁榮さんという方がいらっしやる。ご存知の方は多いと
思うんですが、後藤さんは一時、札幌放送局にもいたことで
ヘアを担当させてもらっていたりヘアショーや番組放送で
色々と協力してくれた恩人です。とても温厚な方ですよ。

その後藤さん、バイオリンの千住真理子さんと一緒に料理番組を
されてたりと実に人気者です。
しかも今はダジャレの天才? ネットで検索してもすぐにヒットする
くらいそのダジャレの件では有名になったようです!
ダジャレも美しくなるご時世なんですね。

後藤さん、是非頑張ってください! ぼくもファンのひとりですから!

http://www.nhk.or.jp/partner/cooking/oshaberi/gotou.html
http://www.kanshin.com/connect/246492