Muranaka Diary

2018.07.02

眠れねー

雨だね、蒸し暑いなぁ。畑のシソ葉を一枚取りに

行っただけで3カ所も蚊に刺された!ワオッ!

 

✂︎ところで髪の毛は元気ですか?

こんな天気は髪の毛がまとまりずらいです。

何よりも朝のお手入れが大変です。。

ドライヤーなんて使いたくないね。

湿気で髪の毛が膨らみやすい日本人の毛質。シャンプー後に

少しだけオイルトリートメントを使って乾かすとシットリおさまるよ。

ハンパないほど膨らんだり、うねったりする場合、ぼくが

直してあげますよ。まかしとき〜〜

で、

深夜朝方のサッカーW杯、メッシもロナウドもイニエスタも

もう負けていない決勝トーナメント、ベスト8をかけて

日本とベルギー戦が始まりますね。どう予想していますか?

ぼくは何と言ってもレフリー、ジャッジがヤバイかと。

大ブーイングの原因ともなったセネガル人の審判の元でキックオフ。

どう考えても理不尽なファウルや警告は日本に。もしくは無視されても

おかしくないわぁ。決定したFIFAも何を考えてるんだ⁉フェアな審判を求むわ!

おかしなジャッジしたら大ブーイング頼みますよ!

で、

ベルギーのタレントは何と言ってもルカク選手。

でもね、ベルギー戦は五分五分と考えています。ノラリクラリ、ノラリクラリ、

相手のペースに呑まれないように、ノラクラ大作戦。イライラしたあたりで、

守りがバラバラになるので原口選手か、大迫選手が入れればいい。

PKやFKあると思うよ。

セネガルのジャッジに耐えてベスト8を祈っています。

あ、北海道小平町のタコ占いで日本が勝つと予想してたわ!

予選を全部的中させたそのタコはすでに出荷されて誰かの胃袋の中。

今は2代目らしい。で、この試合が初デビューらしいが、日本の勝だと

占ったようですが、これは嬉しいね。2代目ラビオ君と名前が付いている。

 

さあ、寝ようっと。。(^-^)/