Muranaka Diary

2018.07.11

三代目

ぼくのお客様には、おばぁちゃんから始まり娘さん、お孫さん。。

三世代にわたっていらしてるお客様が多いほうです。

四世代になると二組くらいです。さすがにお孫さんのお子様は

赤ちゃんですね。。

人生初のカット、大役です!ありがたや、有難や。。。

連絡ごとは必ずと言ってよいほどお孫さんがマネジャーの役を果たします。

ご自身が来店したついでに、

 

「おばぁちゃんは土曜日の午前中で、お母さんは来週の昼間に空いてますかぁ?」

 

ま、こんな感じです。家族思いの親孝行ですよね。。

しっかりしてますよね(^-^) ほのぼのです。

そんな雰囲気で接してると、ハサミを通して家族愛って感じて来るんですよね。

三世代目のこのお孫さん、つい数年前は小学生だったのに、

今では結婚前とか、社会人だとか、大学生とか、そんなに大きくなったんだなぁ。

お孫さんも兄弟がいるので、メンズも合わせて多くは一世帯5人の家族を

担当させてもらっているかと思うと、オレ、幸せ。。。♡

いろんな家族のカタチがあり、ほのぼのほのぼの、羨ましいのです。

昨年は名作大根を引っこ抜いて差し上げました。

「みなさんで召し上がってください!」と。。。

これが一本では全然足りない、、、。今年こそ大根は二本になりますように、

祈るばかりです。

で、

三代目の息子さんとはプライベートでも仲良くさせてもらい、

食事に誘ってくれたり、ギターのセッションをさせてもらったり、

本当におぢさんは嬉しいです! ありがとう!

今度はおじいちゃん、ご主人様も刈り上げにいらしてくださいませ。。

少しでもヘアでお役に立てるようにおぢさんは、日々トレーニングして

まいります!

 

ありがとねー(^-^)/